Dovelog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「今年は調子が良いんだ。でも気にかけてくれてありがとよ」

何年か前にオースティンでスティーヴンに会った時、花粉症の具合について訊いたら、こんな事を言ってくれた。

「気にかけてくれてありがとよ。でもお前にそう沈まれてもな」

今なら、こんな感じの事を言うんじゃなかろうか。いかにも、言いそうな気がする。だから、前に進もうと思う。

しかし、ほんと良くない報せが続く。ノルウェーからオースティンに移住したかっこいいプロモーターのジョニー・ミンゲの癌。これは相当に悪いらしい。ピーター・ケイスの心臓手術も相当に大きなものだったと師匠から訊いた。ごく最近、電話で話しはしたし、快方に向かってるとのことだが、もう当分は大きなツアーはできないだろうということだった。助かったのは幸運だったとさえ言っていた。同じこと、おそらく心臓発作が、バディ・ミラーにも起きたという。何日から前に自宅にもどったそうだが、師匠はまだ話しはしてないと言ってた。大丈夫だろうが、これまた運が良かった、と。

こういう事を聞くたびにドーンと気が滅入る。
でも、前に進もう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://twang.blog100.fc2.com/tb.php/36-c37d4e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。