Dovelog

mixiからは手をひいた(ページ自体は放置プレイ)が、myspaceは続けている。
どうしてか、myspaceは、mixiほど圧迫感がない。
それに、何より自分にとって続けるべき理由があるから。
両方とも同じようなモノでは!?と思うなかれ。
myspaceの場合、新しいミュージシャンの情報が得られるのだ。
しかも、向こうから勝手にきてくれるので有り難い。
もちろん、玉石混合だし、まったく興味のない畑違いのモノもあるが、その選別にはさして時間もかからない。

ついさっきもこんなリクエストがポコッと届いた。

http://www.myspace.com/eastonstaggerphillips

鴨が葱を背負って来るようなものだ......
スポンサーサイト
コメント
最近気付きましたよ
このグループ良いっすよね…
最近フレンドになりました(笑)。
Leeroy Staggerの自主レーベルから出すみたいで、
流通経路がどうなるのっていう問題が
日本在住の者としては気になるところですが(笑)。
繋がりの視覚化という点で、重箱のスミを突くのが趣味なんで、
非常に便利なツールとして活用できるのになぁとか思うんですけど、
何か試聴機の代替品みたいな使い方だけで、
終わってしまう人が多いのは残念ですわ
2008/07/04(金) 20:03:25 | URL | Buppy #-[ 編集]

ま、買うのは何処でも買えるだろ。どうせ、手に入れるまで追いかけんだからよ(笑)。第一、本人から買ってるだろ(笑)。

しかし、重箱のスミっつうのは、まぁそうなんだろうがな。解ってて、やんない人間も居るかもなあ.....いや、ほんと、底なし沼を掘り返すようなもんだと思うし。

この手の話しは長くなるよ....今からまた営業あっから、今夜はこの辺でな(笑)。

2008/07/06(日) 22:14:43 | URL | Twang #2WdbYHDY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://twang.blog100.fc2.com/tb.php/20-d0787113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
