Dovelog

やり場のない怒りというやつで、まったくの勢いで予定外の更新。
ウォルターやスクラッピーが家を失うかもしれない。
そんなロクでもないニュースがはいってきた。

http://www.keyetv.com/content/news/topnews/story.aspx?content_id=5eb5bce5-aafa-4147-8177-b5aa9ac9ed5c

映像中、ウォルターの新曲らしきものに一瞬「オッ」と思ったが、すぐに現実に引き戻された。

この映像だけでは分からないかもしれないが、彼らの住処は非常に特殊なヴァイヴをもっている。たしかに、古いし、汚い。しかし、それこそサウス・オースティンの善き時代を物語るものであり、非常にサウス・オースティンらしいものだ。

ここ2年ぐらいか、行く度にボコスカ建てられているマンションが気になっていたのは。どことなく、嫌な予感はしていたのだ。
いわゆる開発の波というやつだ。
サウス・オースティンは特別であり、ノースとは違う。
それを理解しない馬鹿が、やはり居たのだ。
それに、行政はもっと考えるべきだ。
開発はある程度しかたがない。
しかし、オースティンをオースティンたらしめているミュージシャン達を追いやってどうするのか。オースティンをオースティンたらしめている風景をブチ壊してどうするのか。
冗談じゃねえよ。気分が悪い。もう寝る。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://twang.blog100.fc2.com/tb.php/18-e072acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
