Dovelog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ、予定通り(笑)、とても毎日は書けてないですが、入ってきたニュースを二つほど。

まず、一つ目は、スティーヴ・ウェドメイヤーが当面スロウ・ダウンしそうだということ。

http://www.myspace.com/stevewedemeyer

このシンガー・ソングライター/ギター・プレイヤーはつい何年か前までオースティンで活動し、最近ここで騒いでいるヒーズンズが(バンドという形に成る前の)ごく初期にステージを共にしていたという男でして。

その後、ナッシュビルに移り、そして故郷のヒューストンに戻り、現在はしばらく普通の仕事に就くつもりだとか。ちょこちょことステージには立つかもしれないということですが、当面新作のリリースはないということです。何か気持ちが解るような気がして、それもあって余計に残念だなと。

もう一つは良いニュースで、オースティンを中心に着実な活動を続けているベース・プレイヤー、ジョージ・リーフに関して。

チャーリー・セクストン・セクステットへの参加から徐々に脚光を浴び、2年前ぐらいにはブラック・クロウズのクリス・ロビンスンのバンドに参加もした人です。最近はレイ・ワイリー・ハバードのショーと、そしてブルース・ロビスンの新作でも弾いてるみたい。そして、この夏、ジェイコブ・ディランのツアー・バンドに起用されるようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://twang.blog100.fc2.com/tb.php/15-4b42fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。