Dovelog

いやはや、ご無沙汰しおりますが....ここを始める当初から予想はしてましたが、やはり放置プレイとなりましたね(笑)。あっち系のコメントも放置プレイだしね(笑)。

まあ、忙しいです。次のツアーの準備、映像の編集、書きモノなどなど。色々なことがドンドン動いてます。大変なこともありますが、楽しんでます。精神的にも明るく、意欲がある。以前なら「そんなもん駄目だろ」と思っていたことも、「いや、そうでもない。やってみようじゃないか」という感じ。

こちらでも色々と書きたいことはあるんですが、さて、近いうちに書けるかどうか。まあ、気長にお付き合いください。

